2012年01月29日

オニ盛り

SH3G059600010001.jpg


仕事仲間と帰りにランチしました。

ファミレスのデザート

「オニ盛りパンケーキ」

生クリームがオニ盛り☆

なんて素敵☆
posted by みんみん at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

上から目線

SH3G05750001.jpgSH3G05770001.jpg


息子の本が増え、さらに実家にあった私の絵本も持ち込まれて本棚購入。

でも もうパンパン(≧∇≦)

そして この上に最近は桜ちゃんが飛び乗り上から目線で人間たちを見ています
posted by みんみん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

変わるかな

SH3G05930001.jpg


今場所はバルトの優勝が決まりました!
白鵬時代が変わってくるかな〜

もちろん、ちゃんこ会メンバーで今場所見に行きましたよ!
乳母様案内の両国相撲部屋を五箇所もまわって☆
そして今回の座席はなかなか良い場所でじっくり見れました(*^o^*)

やっぱり見に行くのが1番☆

久しぶりの日本人横綱、そろそろ誕生して欲しいな。
posted by みんみん at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

ご対面

Photo0027_00010001.jpg


お正月は体調不良のなか過ごしてましたが、熊本の竹細工作家マツシタさんがやって来ました!

マツシタさんの作品が「日本クラフト展」で入選したので上京。
その間に私たちにも会ってくれましたV(^-^)V
人見知りになってしまった息子なので遊べるかなぁと心配してたのですが、全然大丈夫!
二人仲良く遊んでました☆
「マツチタサン、ヒコウキノッテキタノ?」としきりに聞いていました。

マツチタさん、息子のために飛行機写真送ってくれました☆

いつか家族で熊本のマツチタさんに会いに行こうね!
よ〜く見たらボーイング787!最新飛行機だ!
posted by みんみん at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

新年

SH3G05840001.jpg
新年幕開けデス

大晦日から体調不良で辛い〜(≧∇≦)
相変わらずの不運続きですが今年は脱出しなくては!
今年の目標

「明るくなる」

とにかく私のなかでは出産してからいいことナシのようで暗かったm(_ _)mもう三年経つのだからそろそろ根暗脱出しなくては!

今年も息子モデルの年賀状が届きました!
竜に乗り、兎の帽子が落ちました。

今年もよろしくお願いします☆
posted by みんみん at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする