2011年12月31日

あとわずか

SH3G05780001.jpg


今年がもうすぐ終わります
また今年も年越しできない私だと思いますがm(_ _)m

今年はもがきっぱなしのようで・・・

来年は脱出した〜い☆

ガガ様見てパワーもらいました☆

では良いお年を☆
posted by みんみん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

出番が・・・

SH3G05590001.jpg


桜ちゃんの出番が少なくなった理由は・・・

息子のやきもち

私のお腹でくつろいでいる桜ちゃんを見たら・・・

狭いのに息子も座りにやってくる!

桜ちゃんを撮ろうとすると・・・

桜ちゃんをどかす!

桜ちゃんは夜中元気となりました(^_^;)
posted by みんみん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

大好き

SH3G05580001.jpg


鳩サブレ大好きです☆
posted by みんみん at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

プレゼント☆

SH3G05490001.jpgSH3G05510001.jpg


息子にケン兄からのプレゼント。
「ストライダ―」

海外もの。
人気商品のようです。
ペダルがなくて足でスイ〜と運転するようでバランス感覚が養うと!

寒いから私が外に行きたくないのでこれでウチ遊びできる〜V(^-^)V
ちゃんとヘルメットかぶって運転しています(笑)サクチャン追いかけもしてるけれど(笑)

そしてケンチャンもクリスマスプレゼント☆

電動自転車

私が乗ると怒る息子(T_T)パパ用です(これから私のほうが使うのに〜)

私のプレゼントは?
ないじゃん〜( ̄∀ ̄)
posted by みんみん at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

卒業!

SH3G05390001.jpg


息子、21日で三歳になりました!
健康に育ってくれてなによりデス。

そして、、、

おっぱい卒業しました!

「三歳になったらおっぱい終わりにしようね」とは常に言っていましたが、なにせこの歳でもがっつり飲むし、おっぱい大好きだし、誕生日になんて終わらないんだろうな〜と泣き叫ぶ息子を楽しく想像していたら・・・
「お誕生日だからおっぱい終わり。いっぱい飲んだもんね」と言い、コテっと寝てしまい、あっけなくおっぱい卒業しちゃいました。
え〜つまんない!
私が淋しくなりました(笑)すっごく淋しい!飲んでもいいよ〜と言いたいのは我慢します(笑)
こうやってどんどん自立していくのですね。
母乳育児がまた見直されていますがだいたいは一歳で終わりが多いなか私はズルズルと三歳まであげていましたが三歳まであげて良かった(*^o^*)
男の子だしあと数年すれば私なんて見向きもしなくなるはずだから濃密に過ごせて良かったデス

飲まないでサクッと起きた朝のスッキリ顔の!?息子デス
posted by みんみん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

久しぶり♪

SH3G05240001.jpg


久しぶりのお友達遊びしました!

ミエッチ姪っ子のあずきちゃんデス♪
あずきちゃんは息子を覚えていて心待ちしていたようですが、息子はすっかり忘れているよう(^_^;)
ご対面、不安でしたがすぐに一緒に遊んで、しまいには息子はあずきちゃんを呼び捨て!!!
私の教育不足が目立ちました〜

すっかり仕事持ちになりママ話もないなかでミエッチのおかげであずきちゃんママと育児話も出来て、ミエッチに感謝デス♪

来年 お互いに幼稚園入園♪
息子は下町幼稚園、あずきちゃんはお嬢様幼稚園になります。
格差ですが(笑)いつまでも仲良くしてもらおうね!
posted by みんみん at 18:22| Comment(1) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

百年!

SH3G05200001.jpgSH3G05250001.jpg


やはり子供がいても季節感のない我が家で母からのお叱りが!
しかし、全く改善しない私で、とうとう母がクリスマスツリーを運んできました。
新しいのじゃなくて、40年前の私のクリスマスツリーです(^_^;)
当時は大きく見えたけれど、今はちっちゃいし、ちゃっちい(笑)
さらに安っぽい百均のオーナメント付けたけれど、まぁ我が家には馴染んでいるので数年はこのクリスマスツリーで☆

目指せ百年☆
posted by みんみん at 09:05| Comment(1) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

セッティング

SH3G05180001.jpg


朝のジュースタイム。

息子のセッティングです。
posted by みんみん at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

つづき

SH3G05130001.jpgSH3G05120001.jpg


やっぱり、息子が邪魔しに来た!

覚えているのか、
「ボクの赤ちゃんベッドだよ〜」と、無理矢理に一緒に入りました。
posted by みんみん at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

ベッド

SH3G05110001.jpgSH3G05100001.jpg


最近 ブログ更新が滞ることがしばしば(≧∇≦)
自分のぶきっちょさに落ち込みです(≧∇≦)

息子が昼寝に突入し私も少し寝ようかと思っていたらお隣さんがカワイイ♪
息子が赤ちゃんの時に使っていたベッドでお昼寝。
使える人にあげようかと綺麗にしていたんだけれど、桜ちゃんのベッドになるかな(*^o^*)
posted by みんみん at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする