2011年11月23日

ちゃんこ会プラン

SH3G04940001.jpg


前回のフォトコンテスト最下位の私は今回のちゃんこ会プランを計画です。

今回は子連れになり、遠出が出来ずに考えた結果

朝10時山下公園集合
子供ヘトヘトになるまで遊ばせる

中華街に行き関帝廟で中国の神様に稀勢の里の大関昇進をお願いする

中華バイキング
以前入ったのですがまだ乳腺炎がひどかったのでデザート食べられなかったのでデザート制覇したかった!↓
スイーツ親方のお勧め中華菓子店に案内

我が家でお茶会しながら相撲観戦。

こんな感じで実行しましたV(^-^)V

子連れなのでなかなか相撲話に花開くことが出来なかったけれど、ミエッチと息子が相撲見ながらハッキョイしていて二人可愛かったデス♪

サクチャンもハッキョイ姿?になっています(笑)
posted by みんみん at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

合作

SH3G04830002.jpg


レゴ教室に通っている親子から熱烈に誘われて体験レッスンに行ってきました。
入会する気は全くナシですが(とっても高額なので!)
それに、そんなにレゴ好きじゃない息子だから夢中にならない思っていたら・・・
夢中になっていました(笑)
創作が違うのですよね〜
帰りたがらず大変でしたが入会はしません(笑)

すっかり家でも夢中で作ってマス☆
そして出来上がり作品をお父さんに見せたいようでお父さんが見るまで片付けません(*^o^*)
見るのは朝なので、たまに夜中に桜ちゃんに壊されているようなので二人の合作となっています!
posted by みんみん at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

1番好き

SH3G04850001.jpg


桜ちゃんの横顔大好きデス
ふと見入ってしまいました〜
posted by みんみん at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

寒い〜

SH3G04820001.jpg
毎日電車見学の彼が珍しく砂場したいと言い公園です
しかし今日は寒い〜
お尻冷え冷えです私〜

今年もユニクロヒートテックにお世話になりますm(_ _)m
posted by みんみん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

邪魔された( ̄∀ ̄)

SH3G04810001.jpg


最近、安眠妨害されっぱなしデス(┳◇┳)
posted by みんみん at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ち着ける場所

SH3G04800001.jpg


数年前に友人がフラワーアレンジに使っていたかごの中。

冬が始まりだすとここで寝ています(*^o^*)
posted by みんみん at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

鉄男

SH3G04790001.jpg


電車の連結に出会えたら大興奮の子供デス!!!
posted by みんみん at 12:44| Comment(1) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

なんとか

SH3G04780001.jpg


幼稚園入園が決まりました。
予想通りに何もできなかった息子ですが・・・
プレに入っていたおかげが面接も全然話ができる状態じゃなかったのに入園オッケーV(^-^)V

また後期プレ参加します。
挨拶も返事も名前も言えずオムツも取れずにで、きっと劣等生になっているんだろうなぁ〜m(_ _)m
posted by みんみん at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする