2011年08月31日

デートプラン

SH3G08070001.jpg


乳母様とデートしている息子デス。

今回のデートコースは
日産グローバル本社→中華ランチバイキング→水上バス→山下公園→我が家で昼寝&お茶タイム

なかなかのハマっ子男子デートプランになりました♪そして私は付添人のようになっています〜
posted by みんみん at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

ひょうきん者

SH3G0802.jpg


誰に似たのか・・・

子供のリクエストでまたまた新幹線見に来ています。
またまた1時間経過中。

鉄男のお付き合いは大変です〜(@_@)
posted by みんみん at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

乗り遅れてマス

SH3G0796.jpg


ねんりん家のバームクーヘン、やっと食べました!

流行りもの全てに乗り遅れています(≧∇≦)

私的には昔からあるあの有名なバームクーヘンでいいような・・・
懐かしいものばかりが好きなこの頃。

歳とったなぁ〜
posted by みんみん at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

夜遊び

SH3G0789.jpg110816_2051~01.jpg


弟の寝たあとはアタシが遊んでいます〜V(^-^)V
posted by みんみん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりじめ

SH3G0786.jpg


またまた熊本から第二弾のスイカたちがやって来ました!
スイカのお名前は「ひとりじめ」

ひとりじめしたくなるほどのジューシーな美味しいスイカです。

もちろんひとりじめしているのは息子デス
posted by みんみん at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

暑いっ

SH3G0767.jpg


肌寒い日が続いたとたんに今度は猛暑。
毎日35度続き(≧∇≦)

さすがに子供を外に連れ出すのもしんどくおウチプール始めました。
最近、お父さんと朝風呂に入りそしてプールにも入ってさすがによく昼寝してくれます!

助かった〜

起きてもまたプールで外出は夕方の電車見るだけの毎日となりました。

はぁ〜楽チン☆
posted by みんみん at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

妹思い

SH3G07530001.jpgSH3G0754.jpg


UFOキャッチャーでゲットしたリラクマちゃん頂きました。

実は私、ぬいぐるみが苦手(^_^;)
子供が見向かなかったらよそにあげようかと考えていたのに、、、

運命的な出会いをした息子!
大喜び
自分で「名前はももちゃんネ」と決め、毎日お世話しています。
自分はトイレに行かないのにトイレに連れておしっこさせたり、自分のオッパイ飲ませたり(^_^;)で妹思いのお兄ちゃんとなりました。
posted by みんみん at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

ゴロゴロ

SH3G0731.jpg


新聞読みたいですがいつでもゴロゴロ最後はごろ寝。
子供が起きる前に読ませておくれ〜
posted by みんみん at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする