2011年05月30日

びっくりした〜

SH3G0595.jpg

SH3G0596.jpg


ちょっとお勉強がありまして東京まで行ってきました。
頭いっぱい使ったので相方が帰る前に東京大丸のなかのお店に連れてってくれました。
私は疲れてフラフラだったのでお店も見ずに入ってケーキもサクサクと相方の分まで決めて待っていたらこのお皿見覚えが!なんとポールポキューズのお店!
びっくり〜
目が覚めました☆
当分こんな高級ケーキ食べれないと思い相方分まで取って食べた私でした(^O^)
posted by みんみん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

梅雨に入りました

110528_1624~01.jpg


もう梅雨入りデス

雨女の息子ですから雨のなかの散歩大好きデス。

今は駅でひたすら電車見ています。
ただ今30分経過中(^_^;)
posted by みんみん at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ココは

SH3G0594.jpg


アケミンの腹の上

末っ子が寝ている時だけはこのデカ腹は桜子サマのものになります。
posted by みんみん at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

プレゼント

SH3G05880001.jpg


最近のガールフレンドのプレゼントは花束デス

乳母サマに会いに行く時ももちろん♪

そしてお花選びももちろん自分で選んでいます♪
posted by みんみん at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ちゃんこ会

SH3G0581.jpgSH3G0576.jpg


月曜日、ちゃんこ会メンバーで相撲見に行って来ました(o^∀^o)

晴れて三人揃っての相撲観戦♪
観戦前にいの山サンが相撲部屋ツアコンしてくれてランチはちゃんこ食べて!そして観戦
一日相撲三昧でした〜

両国楽しいね(*^o^*)

相撲に関してはミエッチが詳しくブログ報告していますのでそちらで読んで下さい〜


ミエッチと私は不幸だらけなので相撲の神様がいるトコでお祓い(笑)もしてきました!
posted by みんみん at 07:26| Comment(2) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

ネコフンジャッタ♪

SH3G0572.jpg


おもいっきり月子さんを踏んでしまった私(≧∇≦)

ごめんなさ〜い

子供が代わりに「痛いの痛いのとんでけ〜」としてくれました。
posted by みんみん at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ここまでするからには!

SH3G0569.jpg


とうとう買ってしまいました!

リーボックのEasyStone

ここまでするからには綺麗なお母さんにならなくちゃ!!!
まずは大きなお尻がキュッとなりますように・・・

まずは明日のちゃんこ会で働いてもらいましょう☆

だんだんとダイエットグッズが増えそう(^_^;)
そして効果ナシの結末が待っていそう・・・
posted by みんみん at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

しっかりと

SH3G04340001.jpg


ウチに望遠鏡があり持って行きましたが、たしかタダでもらったものなのでやはり見えづらくてすっかり子供のおもちゃとなりました。

観戦中もしっかり望遠鏡で見ていた子供でした(笑)
望遠鏡で見なくてもしっかりと見えましたが(笑)
posted by みんみん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

麗しの

SH3G0565.jpg


ハルチャンのおしり♪

ツヤツヤしています♪

一敗しているけれど調子いいみたい!
ガンバレ〜V(^-^)V
posted by みんみん at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

見に行きました!

SH3G0563.jpgSH3G0562.jpg


行って来ました!

大相撲(o^∀^o)

友人からチケットを頂きまして家族で行って来ました!
息子、初デビュー!

なんと桝席四列目なので、バッチリ拝見できました。オシリもバッチリ☆

来週もちゃんこ会メンバーで見に行ける私(o^∀^o)ウフッ幸せだなぁ〜

やはりいつもの華やかさはありません。ちゃんこも力士弁当も相撲グッズも売っていないし、大好きな冷えた焼き鳥もナシ(≧∇≦)アルコールも禁止。
仕方ないのかもしれないけれどスッゴク地味。さらに節電で会場暗いです。

今日またキセが負けてしまった
ハルチャンは勝った
白鵬様は完璧な相撲で強すぎ!

やっぱり興奮しちゃいました!
来週はさらにマニアな二人と一緒だから楽しみデス♪
posted by みんみん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

任務完了

SH3G0545.jpgSH3G0549.jpg


なが〜いお休みも終わりになりますね。

私たちはビンボーなので歩ける距離遊びで終わってしまいました。(きっとこれからもですが!)
そんな中、またまたナスママ特命を受け、ナスごはんに4日間行って来ました!
ただ息子はなぜかナス邸が苦手でいつもマンション前からギャン泣き。なかなかナスとご対面ができない状態なので予行練習しました
1、ナス写真毎日見せてナスに会おうと言い聞かせる
2、ナスごはんをあげる

3、猫じゃらしでナスと遊ぶ

そして初日はギャン泣き!会えず

二日目はとりあえず玄関に入れた

三日目はとうとうご対面☆
第一声に「ナス、オッキイネ〜」

それからはしつこくナスにお世話しようとしてナスは押し入れに隠れたまま最終日も終わってしまいました
とにかくこれでナスと遊べるぞ〜
そして帰り道は必ず電車見学で大満足♪

これからの遊びが一つ増え私も大助かりになりました♪

ナスママ、任務完了致しました(o^∀^o)
posted by みんみん at 09:25| Comment(1) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

春ごはん

SH3G0555.jpgSH3G0556.jpg
ミエッチが遊びに来てくれました。

タケノコあるよ〜と言われてましたが調理できないから調理したのちょうだいと甘えたらこんな豪華なタケノコごはん作ってくれました(^з^)-☆Chu!!

春いっぱい〜
木の芽の匂いがいいですね〜

美味しいモノ高級モノはわかる息子ですので(笑)普段よりもよく食べました〜
まだまだタケノコあるそうなので第二弾楽しみにしていまぁすV(^-^)V
posted by みんみん at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

好きなコト

SH3G0537.jpgSH3G0535.jpg


新聞の上にゴロゴロ

兄弟です♪
posted by みんみん at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

小さく

SH3G0534.jpg


毛が抜け変わりの季節となりました。
ブラッシングしたらなんだかちいちゃくなった月子さん

末っ子に追いかけられているからだよね〜
posted by みんみん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

ゴールデンウイーク

SH3G0533.jpg


ゴールデンウイークが始まりました☆

相変わらず予定はない家族ですが毎日楽しく過ごせてます。

姉猫たちはゆっくり休んで下さいね☆
posted by みんみん at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする